新社長就任のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。

さて、私儀、このたび野口智彦の後任として4月1日、代表取締役社長に就任いたしました、大野庄一でございます。

NRIネットコムは、Webの黎明期である1991年4月に野村総合研究所(NRIグループ)から誕生したWebソリューション企業です。

設立以来、Web技術の目覚ましい発展とともに成長し、お客様企業のWebビジネスのプロデュースやWebサイトの制作・システムの企画・開発・運用事業を展開してまいりました。常に新しい技術に目を向け挑戦する風土を大切にし続けております。

デジタルマーケティングの進展、グローバル化の拡大、情報通信技術の変化の激しい時代において、これからも新しい体験価値を創出するDX時代のパートナーとして今まで以上に一層の努力を重ね、社会に貢献していく所存でございます。

また、2021年4月、NRIネットコムは創立30周年を迎えることとなりました。
ご支援くださるお客様、パートナー企業の皆様を始め、多くの方々に支えていただき成長してまいりました。心より御礼申し上げます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。