新社長就任のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。

さて、私儀、このたび鵜川寿信の後任として4月1日、代表取締役社長に就任いたしました、三ツ木義人でございます。

NRIネットコムは、NRIグループの関西地区におけるシステム拠点として1991年4月に「野村システムズ関西(株)」として設立されました。
その後、NRIグループとして、インターネット・EC関連事業への取組み強化を図るため、大阪と東京に拠点を構え、ネットビジネスの先進企業を目指して、ウェブサイトのプロデュースやインターネットシステムの企画・開発・運用事業を展開してきました。
これまでに、大学生協向け、金融機関向け、流通・産業向けインターネットサービスを相次いで立ち上げ、ご提供して参りました。

グローバル化の進展、情報通信技術の進化など、変化の激しい時代において、スマートデバイスのビジネス活用やクラウドサービス、ビッグデータ解析などのIT活用、および訴求力のあるデザインを軸に、お客様のビジネス戦略を強力にご支援し、企業価値創造のお手伝いを通じてご期待に応えて参ります。

このようなNRIネットコムらしさを絶えず追求し、WebビジネスパートナーNo.1企業を目指して、社員も会社も邁進して参りますので、引き続き、ご愛顧ならびにご指導の程、よろしくお願い申し上げます。